忍者ブログ
音楽サークル「躁霊音楽団」の活動報告とかです。 動画投稿・楽譜公開・SS投稿……その他いろいろ。 since 2009/03/13
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔twaud.ioにアップしてた曲を楽譜付きで再うpしてみました



楽譜はこちらから


くろまくみこなラグタイムです。

これをTwaud.ioで公開したとき、キセノンさんに「冒頭がエンターテイナーにしか聞こえない」と言われたのを未だに覚えています。
しょうがないよ。ジョプリンだもの。
PR
あけましたのでおめでとうございます





ブログ更新は滞り制作も滞り

これはもうなにか完成させないと世間様に顔向けはできないぞと焦りながら完成いたしました。

おてんば恋娘×Icicles です。
じみーうぇっこぅさんです。

ジャズ色全開なおかげでドラムとか和音とかが自由すぎて泣いてました




ところでこの組み合わせ、氷つながりで誰かが思いついてそうなのになんで誰もやらなかったんでしょうね?
和音進行の変化を持たせるためにdimコードはよく使われると思うんですけど、なぜか自分はaugコードをよく使います。

augの方がなんか好きです。同士を探してます。


【今日の進捗】

オリ曲(ワルツ風)がようやくぐちゃぐちゃした領域を抜けてクライマックスですよ
脳内プロットメモには「やけっぱちで」って書いてあるんだけどちゃんとできるかな?!




明日も早いんで寝ます

→今日の日記を書く前にまず前回書いた日記の内容を読んで思い出してた時

喇です。




最近授業に追いつかなくなってきている異常事態
やばい


NF終了後あっさり1週間たちましたが何をしたわけでもなく…
オケの練習と勉強と勉強としてました。

あと体力が回復しきってなかったので朝が若干つらかったです




・MUTOOLS内蔵のマルチサンプラーの使い方がようやく分かった件。

これで態々サンプラーを探す必要が無くなった…!

・英語の宿題が毎週毎週ジャンプ並のパワーアップを見せる件

次回は1200語です

・どいつもこいつも打ちあがりすぎな件

今月、あと6つ…くらいかなぁ……お金が………

NF終わった!

朝から晩まで大わらわの日々がやっと終わるよ!

やったねたえちゃん!



っていうフラグです。どう見たって。


【最近のオケ日記】

団内発表会まであと1週間、自分の吹くグループ数3つ、曲数6曲
金管発表会まであと3週間、こちらでも2組3曲を演奏予定

…若干詰みかけな件

【最近の制作日記】

NF間に合わなかった曲を仕上げるか、他の曲を仕上げるか、
どうしようか悩んでる

あと、木曜日に再度英語の宿題の締め切りが来るからそれもやらんといけないしな……




【明日の予定日記】

6時半に家を出る→9時前から12時過ぎまで練習→<9時間ほど暇>→9時~10時ごろ金管トレーニング→日付が変わるころ帰宅予定

なにこのスケジュール まぢしにそう
11/23~26までの4日間

うちの大学は

NFとゆー

盛大かつ盛大なお祭り騒ぎをやってるわけですが



そこで自分が所属してるDJサークル「LOOPtoLOOP」も模擬店を出すということで

表向きはタピオカジュース他の喰い物を出してるんですが

そこで

何人かのメンバーのMIX CDをなんと買えたりできます!


自分は今回暇なくて作れなくて、せめてなんか曲を作ろうとしたけど間に合わなかったので

ないです!たぶん!



もう一個、クラスでの模擬店にもいかなきゃ行けないから、割と何もできない臭がぷんぷんしてるのぜ……



【進捗状況】

・サンプラーソフト探し中

・broken' fallenなんて電波は容赦なく降りてくる。誰か作ってください。

・海の男たちの歌/R.W.Smith と Trois Petites Pièces Montées/Erik Satie(金管五重奏編曲版) をやることになった。

・サティやっぱり変態。

・少女さとりの汎用性は芥川龍之介の河童に匹敵するくらい異常

月曜日です

気が付いたら朝の3時でした。

諦めてパソコンの電源を落として今に至ります。


思ったものが容易に形にならなくて歯痒い
木曜まで英語のレポートしかしてませんでした


木曜からはNF合わせトライアルを始めました


あと日月火しか残ってないんですがね!


だいたい詰みかけのトライアルです!





ちなみに今日はインフルエンザの予防接種をした後、7時半くらいから海の男たちの歌を吹いてました。

スミス楽しすぎる…!
吹けないけど。


片付けしてたら終電とかどういうことなんでしょう。

わけがわかりません。
答:体力の衰え



土曜日は始発で出かけて終電で帰ってくるっていうエクストリーム競技でした。
翌朝11時まで寝てました。



ろくに事が進んでません。

あと、木曜日提出の英語のレポートが死ねる……

最悪の場合、木曜まで進捗なしかも……
そういうことを今日はしてきました。

合唱譜しかなければ自前で編曲までして生オケで合唱の伴奏をするというなんとも贅沢な音楽会でした。

ほぼノータイムで搬入→リハ→本番だったので音出しがどうやら不完全だったようで、重心上がりっぱなしで酷い有様になったのはバレてる…よね。



【今日の進捗】
メイガスナイトアレンジ:Cメロのドラムパターンに悩む。



それ以外は特にしてない!
ていうか6時に起きてから6時くらいまでずっと忙しかったし!疲れて9時まで寝てたし!
10時から打ち上げだったし!
11時半から1時までかけて帰宅してたし!

そこから風呂入って録画してた日常を見て更新されたフィードをチェックしてたらもうこんな時間ですよ。明日も2限からあるんだけどなあ……(^^;

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
喇(ラツ)
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東方アレンジ・編曲・作曲・オーケストラとか

1年遅れで大学院生になります。
トロンボーン歴は10年を超えました。バストロンボーンを吹きます。
最新コメント
[08/01 あおこめ]
[03/07 Ke]
アクセス解析
最新トラックバック
Copyright © 躁霊音楽団Blog All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]