忍者ブログ
音楽サークル「躁霊音楽団」の活動報告とかです。 動画投稿・楽譜公開・SS投稿……その他いろいろ。 since 2009/03/13
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さかのぼること半年ほど前。

みやこめっせでかなり盛大に散財行為をしていました。

その時に手に入れた物品の紹介です。


妙にぼかしましたが要は昨年10月のみやこめっせ即売会で手に入れた本とかの紹介です。
3~4パートくらいに分かれます。

超今更。




・河城にとり眼鏡拭き/再殺部隊

たぶんサークルさんここだったはず。探したらpixivが忍たま垢だったからもうわかりません。
眼鏡にとりのイラストが可愛いです。

・ときめきしたい にとりちゃん/ろここ調(Pixiv

絵柄がかわいくて好きです。スイッチ入った椛の一挙一動に対するにとりの反応がかわいい。
かわいい(語彙力

・ルポ文ちゃんノデキルマデ/手遅れ堂(Pixiv

pixivはフォローしてたけど作品っていう感じの手負いさんの作品見たのって6~7年ぶりな気がする。
手負いさん作品の空気感は文章でも絵でも変わらないんだなってほっこりしました。

あと文ちゃん着せ替え作品としても非常にポイント高い

・こんなののみこめません/月兎一途(Pixiv

早苗さぁぁぁぁぁん!!!!!1111
酒盛り現場のあれやこれやも経験してしまった今となっては
こういう早苗さんは愛おしくてしょうがない

というか「とりあえず私が早苗さんの信者になりましょうか」って普通に言える文さんがカッコいい

・文チル裏/パインナッツ(Pixiv

新刊と併せて置いてあった無配だったはず……と思いながら調べたらpixivで全部掲載されてますね

コドモだけど子供じゃないチルノは大好物です。ありがとうございます。
みんなも見て(強要)

・Miniature/人工生物販売店(Pixiv

可愛らしい絵柄で好きな人なんですけど、印刷物でみるとまたいいですねー。
過去イラストまとめ本みたいな感じだったんですが、見開きのノドにセンターのチルノが呑み込まれてて哀しい……と思ったらオマケ本がその補填だったw

とにかくかわいい。幸せです。

・全力セーラー服少女/人工生物販売店(Pixiv

発行2011年とかいうド既刊だけど気にしない
セーラー服は魔性のアイテムですね。ツインテ大ちゃんもいいです。
何より、ちょっと淡いカラーリングが絵の雰囲気と相まってとてもいい……

・ツクリワライイエスタデイ/ねこ屋敷

こういう年相応女子魔理沙は大好物です
それに尽きる




合同誌系は分量があって読むの時間かかるし(言い訳)また今度
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
喇(ラツ)
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東方アレンジ・編曲・作曲・オーケストラとか

1年遅れで大学院生になります。
トロンボーン歴は10年を超えました。バストロンボーンを吹きます。
最新コメント
[08/01 あおこめ]
[03/07 Ke]
アクセス解析
最新トラックバック
Copyright © 躁霊音楽団Blog All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]