忍者ブログ
音楽サークル「躁霊音楽団」の活動報告とかです。 動画投稿・楽譜公開・SS投稿……その他いろいろ。 since 2009/03/13
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・2日に初詣に行きました
・某都大学オーケストラの定期演奏会が終わりました。ありがとうございました。
・月末はテストだ!

もう1月は無くなったようなもんです。こんにちは。


*ラジオ聞き倒し日記

上坂すみれの乙女*ムジカを最近ずっと聞いています。聞き倒しています。
勢いと熱量があればたとえ90回以上ある過去放送もたどれるんですね。

あと年始から鷲崎健の2hも追いかけはじめました。金曜夜なのでよく聞けない憂き目を見るのですが。
三角コーナーがカオスで面白いです。



*艦これ日記

最近寝る寸前まで艦これをやっていたらブログを書きたくなるころには体力がなくなっています。







*グラブル日記

モバマスイベがまさか復活すると思ってなかったのでびっくりしました。
凛ちゃんはお迎えできませんでした。

と思ったら未央・美嘉・きらりもグラブルの世界へ。
召喚獣きらりはちょっと欲しいけど完全に攻撃力不足でどうしたらいいの感。
前回のモバマスイベのときに始めて、終わると同時にぱったりやらなくなってたので進行度は全然です。



*バハムート日記

フェリア再登場じゃないですかーやったー
名探偵属性ついてるじゃないですかーやだー

ジルクが扱いは酷いわ5段階進化するわもうどうしてくれようか
まあガチャカードだから私には関係ないですけど


今回の相方がCV西明日香なので、これは最後に2人してへごるのかな?



*読書日記

最近、圏論の本を買ってみました。お金が…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
喇(ラツ)
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東方アレンジ・編曲・作曲・オーケストラとか

1年遅れで大学院生になります。
トロンボーン歴は10年を超えました。バストロンボーンを吹きます。
最新コメント
[08/01 あおこめ]
[03/07 Ke]
アクセス解析
最新トラックバック
Copyright © 躁霊音楽団Blog All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]