忍者ブログ
音楽サークル「躁霊音楽団」の活動報告とかです。 動画投稿・楽譜公開・SS投稿……その他いろいろ。 since 2009/03/13
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
本年も私と躁霊音楽団をよろしくお願いします。

今年の目標は「生き残る」です。いろんな意味で。

2時間かけて左京区に帰ってきたらドカ雪で地面真っ白でした。
これは明日の朝が非常に楽しみだ(路面凍結or雪解け水で滑る的意味で

生き残りたいです。切実に。
そして来年以降を切り拓いていける環境が整えばいいなあ








*ゲーム日記つけます日記

並行して続けてるいろんなゲームのモチベーション維持のために日記のネタにしようかなと思います。


*艦これ日記

艦これやってます。去年の年始とかに始めたのでもう1年になると思います。
とはいえそんなにガツガツやってないです。
3-2突破できてません。4-2まだやってません。

とりあえず年始ボイスは確認したいと思います。

当面の目標は
・伊401をあきらめない
・4月までに熊野をお迎えする

あんまり先の面に行くモチベが上がらないのが現状。
熊野も建造と2-5周回が一番有力なのかねえ…




*モバマス日記

Lv110、CuPです。
嫁キャラみたいなのはいないですが遊佐こずえちゃんとか可愛いですよね。
他にはちえりとか小日向さんみたいな清楚系も好きですし、愛海ちゃんとか志希ちゃんとか日菜子ちゃんとかの危ない輩も好きです。

765だとダントツ真なんですが全プレのやつしか持ってません。ぐぬぬ。

最近の話↓
苺ありすちゃんが両方+になったよーやったー
親愛度あげはのんびりやるとして。

餌用Rがたまってきたからそろそろスキル上げに勤しもうかなあ。
プレゼント倉庫にどのくらいいるのかもあんまり把握してないというね。

おみくじは中吉でした。晴れ着ちひろさん素敵。




*バハムート日記

Lv164、人属性です。ただしザコです。
ガチャで奇跡的にLリナレナを引きましたがこの1枚だけでした。ぐぬぬ。
現在の主力は[駒妃]クイーンピース・ファムです。頑張ってLまで持っていきましたしね。

現在は中途半端に残したまんまのN++カードとかを最終進化までしてあげようか計画中。
プレゼント箱の期限切れで消えちゃうNとかHNカードもったいないしね。

おみくじは神撃の大吉でした。
新春ガチャ弾いたらサホヒメがかわいいから集めようかどうか悩み中。
イベントカードでバザーが未解禁な上にガチャカードだからなあ…

所属してた騎士団が事実上の解体みたいになったんですが誰かお誘いしてくれませんか




*スクスト日記


Lv43、対戦ランクは8段です。
パートナーは悠水さん一筋。第6チームは全員50まで持っていきました。
今はイミナ・ハヅキ・アコを育て中。それ以外はほぼ初期値。


振袖引換券誰に使おうかまじで悩むんですが。

11時から新コスイベでしたっけ。こんどはどんな衣装が見れるのやら。


悠水さんにおみくじ引かしてもらいました。凶でした。
モルガナさんにも引かしてもらいました。吉でした。




*ディバゲ日記

数か月ぶりにログインしました。
さっそく元日のログインボーナスがなくなりました。

RANK47、初音ミクコラボとマドマギコラボのときに集めたカードが主力です。

適度な目標募集中。



*その他日記

この形態、とある方の日記の書き方をそのまま戴いてたりします。
わかる人は僕と握手。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
喇(ラツ)
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東方アレンジ・編曲・作曲・オーケストラとか

1年遅れで大学院生になります。
トロンボーン歴は10年を超えました。バストロンボーンを吹きます。
最新コメント
[08/01 あおこめ]
[03/07 Ke]
アクセス解析
最新トラックバック
Copyright © 躁霊音楽団Blog All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]