忍者ブログ
音楽サークル「躁霊音楽団」の活動報告とかです。 動画投稿・楽譜公開・SS投稿……その他いろいろ。 since 2009/03/13
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その声は艦隊のアイドル、那珂ちゃんではないか。

燃料400と鋼材600返せよ






*ラジオ聞き倒し日記

鷲崎健さんのラジオをこの2か月聴き漁ってました。
アニスパ以前の番組とか、アゴヒゲ屋とか。

で、ちょうど昨日アニスパが最終回だったので聞きました。
リアルタイム視聴は初めてでしたが、それはそれは笑い転げさせていただきました。

文化放送がすごい大改編を行ったので私のA&Gスケジュールも大変なことになるかと思いきや、
月曜の深夜帯ほぼ全部聞いてしまっていた私にはあまり関係ありませんでした。

ただ深夜のLadyGoリピートが消えたのはとても痛手です。

それと伊福部崇さんのラジオが月曜深夜にやってきたので諏訪さんのと合わせて作家アワー(放送作家とアニメPだけど)が始まるのがちょっと楽しみです。







*クリックゲーム日記

やりこみゲーとかやりこみ要素って究めたくなりませんか
わたしはなります。

結果、CookieClickerをはじめとする放置系のゲームをよく探してはやっています。

が、しょせん似た者ゲームですし、ゲームが進行すると目標が宇宙的に遠のきます。
飽きます。



そんな私ですが、先日「クリア」にこぎつけたクリックゲーがあるので紹介します。

GrindCraft

名前の通り、Minecraftの要素を組み込んだゲームです。
最初は手作業で木を伐ったり土を掘ったりするのですが、途中で村人を制作?したらその辺は自動でやってくれるので、がんがん上位の物を作っていき、
最終的にリストの一番下にある都市を作ったらクリアです。

よくわからないけど作ったものをMinecraftに流用できるなにかがDLできるらしいです。

クリア時間は計ってないですが1時間くらいかそれ以下だったんじゃないでしょうか。
お手軽でよいゲームでした。








*グラブル日記

クエストが進行できなかった腹いせに持ちキャラのレベルアップに精を出してました。

お気に入りキャラたちはとりあえず2段階は上げました。

次はティアマトぼこぼこ祭りをやろうと思います。



次のイベント、敵役で武内くんでるじゃないですかーやだー





*スクスト日記

悠水さんの追加ボイスがかわいい

かわいい

かわいい!!!!!!!



きゅんきゅんします。


あと小説とコミック買っちゃいました。
捗るゲーム外課金!財布は死ぬ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
喇(ラツ)
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
東方アレンジ・編曲・作曲・オーケストラとか

1年遅れで大学院生になります。
トロンボーン歴は10年を超えました。バストロンボーンを吹きます。
最新コメント
[08/01 あおこめ]
[03/07 Ke]
アクセス解析
最新トラックバック
Copyright © 躁霊音楽団Blog All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]